麗しき銀幕の住人たち(女優館)

月影の窓のむこうに、なつかしくあえかに広がる夢と幻想の世界。魅せられしは美しき銀幕の名花たち。                                   其処に埋もれるのは私の心であり源であろう。永久なる夢と浪漫に愛を込めて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
出身国を主にしておりますが、映画デビュー以降の活動の場(国)にさせて頂いているお方もおられます。間違った認識もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。更新の順番に大きな意味はございませんが、個人的に好きな女優さまばかりです。追記も随時致します。

映画資料なども好きな作品ばかりで偏りが見られると思いますが、結構面白い発見があったりします。デザインや字体、当時のキャッチフレーズなどを読んでいると、時代や風情を感じたりして素敵に思えます。

使用しているPCとスキャナーがお古なので作業がよく中断しています。気紛れですが各女優さま、随時追記・更新してゆきます。

お気軽にコメントやTBにお越し下さい。全くの趣味ですので好き勝手なことを言っています。失礼な発言がございましたら申し訳ございません。しかし、何故?女優さまや女性ヴォーカルが好きなのでしょう...我ながら呆れたりもします。でも、グラビアを眺めたり映像を観たり、歌声を聴いているととっても幸せなのです。

好きな女優さまはいっぱい!何人まで続くのでしょうか?自分でも分かりませんが長くなると思います。お付き合い下さいますと幸いです。

cinemachouchou

スポンサーサイト

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

プロフィール

chouchou

Author:chouchou
『音楽と映画の宝石箱』の女優館(女優讃歌)のような場所を別に作らせて頂きました。個人的に大切にしている映画人方の書籍や文献、お友達から頂いた映画資料たちにもお世話になりますので感謝致します。欧米に偏っておりますが御了承下さい。映画の歴史は100年を超え、その途中からですが息絶えるまでずっと一緒にいたいと思います。多くの名花たち、個性派の魅力的な女優さまたちは映画の中で輝き続けています。夢と希望とロマンを与えてくださる美しき世界に愛を込めて★

★女優讃歌
最近の記事
ブログ内検索

ブログ全記事表示
マイ・ブログ
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード

QRコード

ご来訪
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。